くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いつ地震が来っか判んないからやっぱ早く弥次喜多観に行くべ

今日ほんとはMOVIX橋本にZOO観に行こうと思ったけど行けなかった
MOVIXはすばらしいシネコンシネコンなのにミニシアター系もたまにやるし
火曜日はれでぇーすでぇー金曜日はねんずでぇー1000えんやっててえらい
ロング・エンゲージメントとどっち観ようか迷ったけど結局今日は行かなかったけど
ロング・エンゲージメントはやっぱレンタル待ちしよっと
カナリアは観る気無くなった詳細はノーコメントなんぢゃそら
ハサミ男も今週で終わるけど観る気無くなったお台場は今年うちから方角も悪いし
2ちゃんの弥次喜多スレでどんどんネタバレカキコまれてって
それ読むの全然がまん出来なくってどんどん読んでたら
もう辛抱たまらんになってきて発狂しそうになってきた
石井聰亙監督の「鏡心」 http://kyoshin-xx.com/
昨日終わってたことにも気づいて再びショックでかまるで発狂発狂また発狂