くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

NHK放送80周年のテーマ曲HISの「Oh My Love」

http://www.nhk.or.jp/housou80/index.html
NHK総合テレビ10:05〜11:55「もっと身近にもっと世界へ“NHK80”」見た
はぢめのうちは米倉涼子とか仲間由紀恵出てたし冨田勲とか出てきて
きょうの料理のあのお馴染みのテーマ曲作ったとかの話も聞けて
「Oh My Love」待ちしてたんだけどなかなか出なくてダレダレだったけど
11時近くかなスタジオから外にカメラが移ったら「80ちゃん号」が居て
中に坂本冬美佐野史郎が立っててやっと歌が聴けた
しかも好きな佐野史郎まで『口上』て形で参加してていとうれしもうけもん
歌はHISっぽいオキナワんてかんぢ坂本冬美がなんかやけに綺麗に見えた
でもやっぱし隣に並んで清志郎と細野さんが居て欲しかったぢょ