くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの赤っ恥

えぬえっちけぇーのダブルDJショー細野晴臣忌野清志郎佐野史郎ほげぇと
聞きながら、あっそうらμ memo http://blog.yasaka.com/のyasakaさん
教授のツアーパンフに載ってるかもねぎとか思って見たらちゃんと載ってた泣笑。
なんかまだぱらぱらとしか見てなくって気づかなんだ。
パンフのプロフのとこに載ってたurl見たらそうそうたる会社実績。
http://www.synetics.jp/
堤かんとくのEGGもからんでたんだ。しかもhoonメンバーだったし泣笑。
前回の日記でものすごいとんちんかんなこと書いててあああはずかしいったらぁはりゃしない。
ICCが閉館か存続するかはまだ検討中らしい。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050815/mng_____thatu___000.shtml
ステージでは坂本さんは無言だったが、取材に対し
「(ICCは)大変すばらしい美術館。ここがなくなることは、
国際都市・東京として大変恥ずかしいことだ」とコメント。