くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いつかはきっと何度もそう思う

いとうちゃん若い

藤原ヒロシ10年ぶりのにうあるばむだって
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4892
もう前のアルバムからそんな経つんだ
てゆうかやっぱし藤原ヒロシといへば
いとうせいこうとのユニットSUBLIMINAL CALM
いっとうすきアルバム1枚出しただけだったけど
いとうちゃんのかすかなしるしはいつ聴いても泣ける




とか言いつつやじうまWatchで見た「幼馴染の彼女を初めて抱きます。」
読んでたらすっかり夜ふかしさんしちゃたよ
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/
今週、妻が浮気します」に続きこれもネット書籍第三弾になるんずらか
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/24/6184.html
でもぶっちゃけ電車男の二匹目三匹目のどじょうは登場した瞬間に
色褪せるずらね電車男ははぢめて読んだとき号泣しちゃたけど
「幼馴染の彼女…」は読み物としてはまぁねこむちうで読んだけど
ぜんぜんいっこも泣かなかった多分主人公の相手の女がB型な時点で萎えた苦笑
もう読んでて典型B型女てかんぢしてむかむかしたあちきのB女嫌いは
筋金入りだかんね何故か男のB型はタイプ的に好きなんだけど
B型の女はもう顔で判るもんB顔してるからとか言ってるとまた
変なのが涌いてくるからおーくわばらくわばらなんかくま日記に頻繁に
B型嫌いとかの検索きーわーどひっとするんだけど苦笑
少し前にその検索きーわーどで来た知らない人がものすごい前の日記に
それに対して『B型てだけで嫌うのはすごい偏見』とか反論コメント
つけてったんだけど言ってることぁ判るけんどもあちきに言わせれば
ものすごい自己中だったりとか他人への気遣いが出来ない人とかが
おうおうにしてB型にとても多いからB型が嫌なのらまぁB型ぢゃ
なくたってわがままだったり意地悪な人はいやなんだけんどもね