くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

賽の河原より死者の書片手に帰還

歌姫ご開帳で悪霊退散!

ヤバイヤバイまぢヤバイって!〈〈〈 ;゜Д゜〉〉〉ガクガクブルブル
もう厄てゆうか誰かあちきに五寸釘打ってんぢゃないか?
もうほんと昨日しむかと思ったよ
早朝ちっとネット徘徊して朝ごはん食べてちっと寝て起きたら
いっきなしお腹痛くて発熱してて全身の筋肉が痛くてへろへろ状態に
もうあとは熱が八度くらいにまでなってまる一昼夜苦しみ続けて
やっと今朝には平熱に戻って少しあんばいよくなったけど
思えば大晦日の朝に給湯器がいっきなし壊れるしガス屋呼んだら
今日はもう直せないとか言いやがるからこんな大晦日からお正月にかけて
お湯も出ないお風呂も入れないなんてあんたんとこ裁判で訴えるて言ったら
どうにもできないて言ったくせに何とか代替品でお湯は出るようになったけど
元旦はケーブルテレビが録画出来ないわカレーがいっぱい入った鍋を倒して
ガスコンロがパァになるわふんでもって昨日は発熱で三途の川を彷徨うわ
もうほんと発熱すっとあちきまるで全身に毒が回ったようになるし
4時間おきにナロンエース飲んで抗生物質集中療法しながら
あまりの辛さで何度もわんわん泣いたその間ももは知らんぷりしてた泣笑
ももは雄猫だから女の泣いてるのがいやみたいふんでもって風邪かと思ったら
どうも違くてなんと食当たりでの発熱だったみたい正月からこれかぃっ
しかもそんなこってゆうべのRADIO SAKAMOTO聞けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
れでぃさか聞く為に旅行やめたのにぃっ…!(ノд・。)
なんかしかも5時間ぢゃなくって2時間だったらしいなんなのよっJ-WAVE!訴えるぢょ!
やっと今日の夕方パソコンのスイッチ入れれるくらいまでに回復したけど
まぢでこんなこんなの普通ぢゃないずらミラクルなこどものあちきなはずなのに
とりあえず今夜のNHK坂本龍一ニューイヤースペシャルききーの
http://www3.nhk.or.jp/hensei/bangumi/fm-20050103-54.html
スペシャsonar sound tokyo 2004
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#sonar
みーのでライフ回復するずら