くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

厄をぶっとばせてゆうかぶっとばす

なんか今年あちきってもしかして後厄みたいてゆうか
ぢゃぁ去年て本厄だったのかよぉ厄払いで色んなのぐぐっても
色んな種類の厄年の早見表とか出てきて数えとかなんとかいうの
もうぜんぜんわかんないでも去年のクリスマスで37才で
今年のクリスマスで38才のあちきはともかくどうも厄年の
どれかにまだ居るっぽい確かに去年は本厄て言っていいほど
晦日の日までトラブル続きだったかもしかも元旦の今日まで
加入したケーブルテレビの配線の何かが間違ってて番組は
見れるけど録画が出来ないことが判明しかもさっきトイレの
電球が切れたヤバいやっぱなんかヤバいかも
今は亡きガイアックスの旧くま頁でほーむぺじー始めた頃は
いろいろおセンチ入っちゃって語り屋ぽえむ野郎とかもしてたけど苦笑
ほんと今読み返すと恥死するかと思うほど自分の文章がキモいし泣笑
泣き言とかネガティブなこととかは言霊が宿って本当になっちゃうから
近年はにっきでそういうこと言わないやうにしてたけど
さすがにここまで御難続きだともう厄払いに逝くっきゃないべてかんぢで
そんなこんなで今日のBS朝日の『Human Audio Sponge
inソナー2004−坂本龍一細野晴臣高橋幸宏バルセロナに集う』
ていうのも録画出来てなかったしこないだのクリスマスの夜のBS2の
sonarsound tokyo 2004のHASのも録れてなかった_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
工事に来た奴らとケーブルテレビ会社を裁判で訴えてやるくらいな勢いだったけど
もうなんかそうやって怒るエネルギーが益々と邪悪な磁場を作って
負のエネルギーを増幅させるのはいやずらとか思ってもうあきらめた
どっちの番組も録れなかったけど正座して見てたしハイビジョンなんて
こないだまで見れなかったんだからもうよしとするよ涙目
余談だけど今日のバルセロナソナーのライブの時の教授

←ここでお香焚いてた