くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

クレーマークレーマー

kumayou6662005-01-05

きょうケーブルテレビの工事班の人たちが来て見て
やっぱし配線ミスだった今日来た人たちは前に来た人たちと
別の人たちで前回の配線が間違ってて100%非を認めて謝罪して帰った
べつに今日来た人たちはもちろん何も悪くなくいいとばっちりずら
それにしても初回に来た人たちは一体なんだったんだろうずらよヴォケ
ガキの遊びかおのれらバカたれてかんぢでそこのケーブルテレビの
社員かどうか知らないけどこういう通信系の工事て専門の会社に委託してるの
多いしでもそんなん消費者にぁ知らんことらこっちはそこのケーブル会社と
契約してんだからよぉぢぇいこむよぉ待ってろとばかりに早速その人たちが
帰ってから会社に電話してガンガンにクレームたれまくりまくる苦笑
いかにもコールセンターのマネージャーなキャラの温和な口調で
マニュアル通りにひたすら謝ってるからもうそういうのはいいから
ともかくちゃんとこういう苦情を後に活かして上に上げて下に徹底する
業務体制を確立しろだとか知った風なことを舌ったらずのアニメ声で
言われるそのおじさんも正月早々気の毒のよのう笑ぃとか思いつつ
HASを録るために加入したようなもんなんだからどうしてくれんのよ状態で
言ってたらその番組のリピートがあるか局に問い合わせて調べるて言うから
恥ずかったけどさかもとりゅういちすけっちしょうはずなんたらとか言った泣笑
そしたらなんと東京あーんどバルセロナのどっちのsonarのライブのも
2月に再放送有りだって!。.:*・゜∬n´▽`∬η゜・*:.。.

まぁ詳細は以下略だけどここの会社とは実はかれこれ2年以上前すなわち
加入前に一度トラブっててまたもや今回加入するのにトラブってってかんぢで
ちなみにあちきは金品目当てで有りもしないことや重箱の隅をつつくやうな事を
因縁つけるクレーマーぢゃないずらよちうかクレーマーて言葉自体
あやふやな定義だと思うんだけど道理が通った然るべき苦情を
言うだけでも苦情屋て言われちゃうにょか?よく今逆切れする消費者たちとか
言ったもん勝ちとか言われてっけど当たり前のことが当たり前にちゃんと普通に
キチンと遂行されていかないこの世のシステムがいけないの!狂ってるの!

持ち帰りで頼んだマックのチキンナゲットのソースが入ってないとか
注文と違うもんが入ってるとか他多数で2回くらい本社に電話したし
モスの持ち帰りでサラダのドレッシングが入ってなかったり
クラムチャウダースープが入ってなくて家に持ってこさせたりとか
これまた他多数であんましひどいからやっぱモスの本社にも電話したし
こないだ殺人事件が起きた松屋の本社にも電話したことある
あっこの持ち帰りの包装はそりぁ酷くてお弁当の上にサラダや
味噌汁や納豆をただ積み木の如く重ねて上はバカーンと開いたまま
そんな袋の状態でチャリで帰ってそらこぼれるの決まってんぢぁん
お客様相談室の奴にあんたお忍びで行って持ち帰り頼んでみろて言ったった
ふんでもってまず店で苦情を言うときのポイントは『本社に言うから』笑ぃ
で次に本ちゃんは本当に本社に言うこれがいちばん最後のとどめは電話を切るときに
出た人の名前を聞いてメモるこれで少しはびびって少しは意見が上層部に
フィードバックされる何でプロ苦情屋でないのにツボを心得てるかて言うと
昔ずっといろんな会社の電話のオペレーターの仕事しててクレーマーよか
最強のキチガイみたいのと戦ってきたからずら泣笑ほんとキチガイ
すごいもんね道理も常識もじぇんじぇん通んないずらまぁリボルビング払い
言えなくてリボルバーて言うお客さんが居たりとかの愉快なのはいいけどぉ
魑魅魍魎のキチガイ当たった日にぁ戦場だったにぁでも妙に記憶に残ってるのは
なぜか全然関係ない話であるカード会社のオペレーターやってた時になぜかたまたま
2年連続で尾崎豊の命日に事務所に花を送るお客さんの電話受けた事こわい寒いこわい寒い