くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

誰も知らない

http://www.kore-eda.com/
昨日わんもあとらいじょーじまいけるでMOVIX橋本
観に行った今度はおさきにNetとかいうシステムで事前に
チケット押さえて行ったからばっちしだったここの映画館の
こういうシステムだとかレディースデーが火曜日でメンズデーを
木曜日にやってるとことかは素晴らしいずら
とりあえずあちきはヤオイとかぢゃないので柳楽優弥とかよか
韓英恵の見事な少女に成長したっぷりに目を見張りーの
あのいちばん末っ子の女の子のおっとろしいほどの愛くるしさに
くらくらしーのYOUのいい加減な母親っぷりがあまりにも
はまりーのああフェアチャイルドはよかったなぁとか遠い目しーの
あのテーマ曲が流れる場面ぢぁほろりとしーのだのなんだのしたけど
結論から言うと淡々と綴られて淡々と観せられてこちらとしても
いかんとも淡々と受けとめるしかなくってなんともいかんともしがたい
てかんぢで作品としてはべらぼうに素晴らしいと思うんだけども
あちき的にシンクロ度合いとか琴線触れ具合とかがそれほどでなくて
ぶっちゃけ感情の揺さぶられ度とか言えばさっきシックスセンスの方が
泣きまくりだったなんぢゃそらでもあえてこの映画は星ろっこ評価とか
しないなんかしたくないかんぢ後世に残さないといけないかんぢがする