くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

マインド・ゲーム

kumayou6662004-09-06

その男、気合いだけで生還。
愛しい過去×はじける未来∞ハイパーテンションムービー
http://www.mindgame.jp/

もうすっげぇカタルシスすっごいえくすたしぃてかんぢ
エンドルフィンだかドーパミンだかα波だかなんだか判んないけど
とにかく前頭葉とかかぁーっとなってマンハッタンラブストーリー最終回と
おなぢくらいに脳内麻薬物質どくどく出たっもう琴線触れまくり奏でまくり
泣きそうで泣きそうでズキューンちうかドっカーンちうか
撃ち抜かれたちうか魂かっさらわれたちうか
ものすごい情報量の映像と音楽の洪水浴びてもううっとり
スクリーンで観なきゃこの映画はぜったいだめら
なによりも力強く真っすぐとのびのびと楽しく活き活きと
すべての力で人生勝ち取りやがれっていう実はものすごい普遍的な
でもいちばんだいぢなそれはそれは熱いあっちっちなソウルな
花火を体内で打ち上げられてそれは消えない核爆弾級のマインドを
残してくれてだから泣きそうだったんだけど一滴でも涙をこぼしたら
もう線切れちゃってどあぁーってダム決壊しちゃうの判ってたから
マインド・ゲーム観て号泣してる女なんてどうかと思うとか
サトエリ気取りしてもしょうがないんだけどともかく優勝
観終わったその足でタワレコ行ってサントラ即買い
マインド・ゲーム オリジナル・サウンドトラック
山本精一マンセー!この映画にはこの音楽以外ぢゃ成立しない
西くんの今田耕司にも完敗そして乾杯!みょんちゃん!ヤン!
みんなみんな優勝!ちうことで早くも現時点で今年の優勝映画
東の茶の味そして西のマインド・ゲームに決定もうすぐ公開の
恋の門がこれでどう出るか!
ちうわけでマインド・ゲームほしろっこ評価
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

で今年やっと茶の味に続き二つめの☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー