くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

異臭を放った宝石

kumayou6662004-09-01

CMとカットでズタズタな上にもものうんちやらなんやかんやで
ながら観してたシックスセンスだけどなんだか見入っちゃって
さいご号泣してしまったあえてハリウッド大作だとか大多数支持のとか
超話題作観ないようにしてるあちきだけどこういう映画もまんざら
捨てたもんぢゃねぇずらとか思っちゃったずら大爆笑!
そんなあちきだけど髪屋だのなんだのでどういう映画見るんですか?
とか言われて邦画ばっかですねぇとか言うと大概の人たちに
あぁじゃぁせかちゅう観ましたよねとか言われるとハリセンで
めった打ちにしてやりたくなる衝動を必死に押さえてうつろな目で
あははあははあれはまだ観てないんですよぉと笑う世間は鬼畜生ばかり