くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうのでぇーと

6月某末日から奈良ツアーに逝くもちろん関西人のかれしとのでぇーとずらえへへへへ!
今までは大阪に宿をとってたけど今回はぢめて奈良に宿をとるてゆうか初めて会ったときかれしは
京都に住んでたから京都で会ったけどその後に奈良に戻ったから大阪拠点で会っててでも探したら
奈良もけっこういいホテルあったから奈良にしたけどすごい正解いやべつに大阪がだめていうんでなく
なんか磁場がぜんぜん違うさすが厩戸の王子の都てかんぢですごいいい波動出してるかんぢした
しょうがっこ五年くらいのときに修学旅行で奈良の鹿とか見に来たかもしんないんだけど
まったく記憶が無いから今回があちきの人生で初めての奈良公園てことにする
奈良公園の敷地に入ってすぐに鹿がいっぱい居て脳内麻薬物質がすぐに出てきて笑ぃ速攻で
鹿せんべいを買って群れの側に行ったらあっという間に一瞬にして鹿ちゃんたちの餌食になり
ゆっくりと鹿と戯れながら鹿せんべいをあげるなんちう夢はこなごなに砕け散る泣笑
噂の鹿せんべいパニックを初体験すごい泣きそうになったけどすごい可笑しかった
呆然としながら奥に歩き森の中みたいのをすすむと休憩すぺーすみたいのがあって
しばし落書きを鑑賞しつつ小休止なぜか落書きは韓国語とか多くて笑うのがイパーイ

なぜか奈良の森のベンチでくつろぐ戸田誠司ハケーン笑ぃ
春日大社でお参りしたあと再び鹿ちゃんを撫でたりツーショットで写真を撮りたくてちゃれんぢ

べつの鹿スポットで比較的に幼い鹿ちゃんたちの群れのとこで再度挑戦しかし見事に玉砕
写真だとそんな大したことない数の鹿しか写ってないけどそれはたまたま撮ったときがそうなだけで
実際はものすごい数の鹿ちゃん達に囲まれてあたしは逃げまどって危うくどぶに落ちそうになるし
かれしは大きい角のボス鹿みたいのに角でぐいって押されるし大笑ぃ
でもそのあと鹿せんべいが手元に無くなると鹿ちゃんたちは平常もーどに戻り
かれしはいつのまにかカメラ目線の鹿ちゃんを撮ってたり鹿を執拗に撫でたりしてた大笑ぃ

鹿とか馬ちゃんとかリスちゃんとかって黒目なのがたまらんずらね
今回はホテルもまぁよかったし食事もまぁよかったし梅雨なのに雨にも降られず台風も免れて
さすがあちきミラクルだわてかんぢでう゛ぁぎなとティンポが腫れあがるほど咥え込んで
ねこだいまんぞくぅてかんぢえへへへへ!まぁゆきえったらおゲレツキテレツねぇ←ばかおんな