くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

文月

いよいよ2004年後半すたーとてかんぢで今年も残すとこあと半年になちゃて
ももは10月で6歳になちゃうしあたしは12月で37歳になちゃうしおおなんてこったいてかんぢで
ああそうらほんとは月も変わったことだし今月からのにっきは句読点使おうかと思ったけどやめた
はてなだいありぃー始めた頃に初めてリファされたから辿っていったら見も知らない変な奴に
メッセぢゃないんだからあれぢゃだめだ人に読ませようとするならちゃんと句読点打たなきゃ
みたいなこと書いてあってなんぢゃこりゃばーかとか思ってスルーしてただからなになんだけど