くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうの再会

三日めの夕方かれしと涙のまたねのちゅうしてその足で猫めろんきよきよと会うために
なんばへごぉものすごい久々の再会でちっと緊張だけどちっと遅刻してしまってごめんきよきよ泣笑
てかんぢで今回きよきよのせってぃんぐコースのあまりにのお気遣いとお見事さに完敗そして乾杯てかんぢで
なんかあちきのにっきでの昨今の健康ヲタぶりを考慮していたらいてなんばパークスていう
ものすごいハイソお洒落系新スポットにご案内てかんぢでものすごい迷って飲茶とお粥のお店
どっちかにしようてなってぢゃぁジャンケンで決めようてきよきよが言ってくれてきよきよが
勝ったらお粥てことになったんだけど何回やってもあいこばっかで尋常でないものを感じつつ
やっとあちきが勝って飲茶のはずをやっぱお粥にしようてあちきが言って店の前で延々と
ジャンケンしててまわりの人はこわかったろうし泣笑きよきよは何のためのジャンケンだったんや
て内心ムカツキの極地だったろうにごめんねきよきよてかんぢで苦笑
そしてものすごい医食同源ぽいお粥をいただきーのべら喋りしーのでごちそうさまねこだいまんぞく
てかんぢで次はお約束のカラオケへこれまたスムーズにきよきよの誘導で近くのお店へ
きよきよのはぢめての歌声の可憐さにこっちがなぜか照れつつセットリストはこちら笑ぃ
それは愉しい夜をすごさせていたらきましたてかんぢでしかもお粥食後にいきなしきよきよが
お土産を出して中を見たらなんて気が利く方なんでせう

てかんぢでするっとかんさいカードしかも猫めろんばぁぢょんもう半泣きてかんぢで
ほんとになにからなにまでありがちうきよきよ感謝感激今度は道頓堀極楽商店街に行こっ!