くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どうでもいんだけどお知らせみたいなぁ

いちおみたいなかんぢでくま頁とかで公開用のほっとめーるの
メアドを載せてたけど少し前から警告メールみたいのが来るようになって内容が
あなたのメールはウィルスなので送信先に届けなかったみたいなプロバイダからので
もちろんあちきはそんなん送ってなくってそしたら最近差出人が偽造されるていう
ウィルスメールが広まってるらしくってこっわぁーっ!
ちうことで万が一yukie000000@hotmail.comていうメアドが届いてもふてて欲しいずらですます
なのでyukie000000@hotmail.comていうメアドは廃棄処分に処したのでいちお告知だっちゃ
くまゆうさま嘲笑に用があるひとぁ掲示板かはてなくま日記のコメントらんへもしくは
本家のメアドご存知のひとはそちらに特にお布施とかプレゼントしたいとかのひと歓迎アホか