くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

だめな人の前をメザシを持って移動中

そ言えば夕方のCXのにうすでシティボーイズみっくすの
だめな人の前をメザシを持って移動中の稽古中いんたびう見れてうれしかった
でもとりあえず今回はお預けココのとくしう頁見てがまんがまん
だってこれ観に行きたいんだもん空飛ぶ雲の上団五郎一座キネマ作戦
だってこんな豪華絢爛緞子な面子どうすんのてかんぢで
◆脚本
いとうせいこう井上ひさしケラリーノ・サンドロヴィッチ
筒井康隆、ブルースカイ、別役実
◆演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
◆映像
上田大樹
◆美術
中根聡子/安齋肇しりあがり寿、なんきん
◆出演
いとうせいこうくりぃむしちゅー住田隆、原金太郎、
三宅弘城、杉村蝉之介、池谷のぶえ、憩居かなみ、FLIP FLAP