くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとといまた霊感バスガイド見るの忘れた

kumayou6662004-04-25

月【21】愛し君へ.     21.9__
火【21】ワンダフル   16.3__13.7__
  【22】アットホーム......17.2__17.4__
水【21】はみだし刑事...*8.8__*8.6__
  【22】光とともに…  16.3__16.0__
木【20】新・科捜研 .   *9.2__
  【21】電池が切れる..<4/22スタート>
  【22】新しい風.    *6.9__
  【22】離婚弁護士... 13.8__
金【22】ホームドラマ!....12.6__
  【23】霊感バスガイド*9.5__
土【21】仔犬のワルツ. *9.5__
日【21】オレンジデイズ18.1__16.0__
ホームドラマ!2話目見た合格引き続きその調子でシクヨロ
でもあんだけ気合い入りまくりの初回だったけど数字的には。。。泣笑
うーむむむむてかんぢでビミョーずらあと本当は野島信者としては仔犬のワルツちぇきなんだけど
でも今回は企画だけだしちうか確かにダークサイド見たいて言ったけど星の金貨路線かい
しかも大映路線で杉浦幸も居てってヤヌスの鏡かいっあちきが見たいのはぁこの世の果てとかぁ
リップスティックとかぁとか言いつつ土ようびの初回再放送見てしまったおぉいやっもうどろどろ泣笑
昔だったらかぶりつきで見てたろうにゃぁあちき苦笑ぶっちゃけ見たいけど見たくない意味不明