くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ケイナ、ブロードバンド試写

http://www.walkerplus.com/movie/kaena/
おなぢブロードバンドシネマならこっちの方が観て見たいっちゃずら


そ言えばこないだめざましテレビで映画69シクスティナインの独占映像やってたの観たけど
なんかあんましなんかなんかだったジャムフィルムズの時の妻夫木聡の映像が混入してたように
見えたのは気のせいだったんだろか誰かに遠隔操作されたのかああ今話題沸騰中のサブリミナルら
なんかもう2003年の優勝映画木更津キャッツアイ日本シリーズとべすとわん映画の
東のアイデン&ティティ西のジョゼと虎と魚たちふんでもってド宇宙一ドラママンハッタンラブストーリーと
去年あまりにも魂がくがくさせられて今年はなんだかまだあんま目の覚めるような感覚味わってないし
とりあえず羽生生純の恋の門エキストラ参加レポ読んでくすりと笑うくらいさげへぇー


今日のBGM:市川実和子/マジックカーペットライド