くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

キセル、新曲「タワー」を収めたシングルと変則2枚組ベスト盤

http://www.listen.co.jp/cd.xtp?cd=8562

新曲「タワー」と近しいクリエイター10名が1曲ずつセレクトした
キセル名曲選のアルバムをパッケージした変則2枚組ベスト盤で
何しろこのセレクトした10人は細野晴臣YUKI柏原譲Polaris)といった
ミュージシャンはもちろん、現代アート村上隆、漫画家のしりあがり寿
果ては沖縄居酒屋“抱瓶”の店長まで十人十色。

だって
沖縄居酒屋“抱瓶”の店長てだれ笑ぃ
話しはちがうけどミュージックマシーン2005年2月27日(日)付けのにうすのなかで

くるり岸田繁銀杏BOYZを絶賛
最近のバンドはよくわからん、という岸田ですが、2月26日の日記で銀杏BOYZを絶賛。
フジファブリックの曲もほめてます。映画「アイデン&ティティ」の出演依頼を
断ったという話も。
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi (2月26日付けの日記)

ていうの載ってたの今さらジローで気がついたんだけどやっぱ
アイデン&ティティ断ったって本当だったんだもうかなり早い段階で
その噂は流れてたけど本当かどうか判んないからスルーしてた
岸田繁のアイデンてもう今となっては想像もつかないけど泣笑