くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

彼女が死んじゃった。

もう今夜の第6話あちき的に今までの中で1等賞はぢまって15分くらいの間に笑い死にエクスタシー
でもオカマ陣内孝則の出番ラストの台詞で一気に涙模様かぁーっもぉこのドラマまぢすごいって
もちろん先週の5話だってよかったさラスト15分もう号泣号泣また号泣慟哭の嵐わんわん声上げて泣いたさ
でもあれはプロット的に泣いて当たりまえな部分な訳でいやもちろんよかったんだけどあちき的には
今夜の方が鳥肌立ちまくり笑わせてくれると同時に泣かせるてそうそうできない泣き笑い
もう今年のドラマべすとわんかもケイゾクシーズン弐があったら揺らぐかもしんないけど苦笑
今夜あちき的いちばん泣きまくりだったのは次週予告の長瀬のナレーションと映像
このドラマ数字と反比例にどんどん研ぎ澄まされて良くなってってるちくしょうせつないやりきれない
こんなすてきなドラマがこのクール最下位ぐみにいつも居るなんてもうほんとどうしてくれよう
生き迷ってぐれてやる地団駄踏んでこんなくそなこの世にふぁっきんらいとてんきゅーだぜよ