くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっとSWITCH買えた

やっぱし教授が載ってるSWITCHが買えないくそな町さがみっぱらで町田の
う゛ぁーぢんめがすとあでいっぱいあって買えたけんども店でその表紙見たときぁ
なにやってんのさかもっちゃんとあやうく言いそうで寸でのとこだった

背表紙は例のNew Balanceの紙媒体ばぁぢょんのやつ

あと教授+スケッチショウで老人エロクトロニカ健康談義しりあがり寿のイラストさいこー


でもアイデン&ティティ話してるこの3人のエヅラかっちょいいぶっちゃけこっちの方が
よかったりしてなんて言っちゃったりなんかしてなかんぢなかんぢかもねぎ

ミュージックマシーンでもアイデンべた誉め
■映画「アイデン&ティティ」予告編・ダイジェスト版配信 BARKSで特集ページ。
「悪魔とドライブ」の原曲となった、みうらじゅんの大学時代の曲が聴けます。
ボーカルぜんぜん聴こえない。
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52332992
みうらじゅん監修、ボブ・ディランのコンピレーションアルバムが1月21日発売。
タイトルは「アナザー・サイド・オブ・アイデンティティ」。
映画がめちゃよかったのでサントラもほしいと思ったり。
1500円なら買っとくかね。
ちなみに映画の公式サイトはこちらです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YSC2/musicmachine-22



まぁでもあの頃まさか教授がこんな健康ヲタになるなんて誰が思ったずらよ
あの頃ていつよそうまさにケラのあれであれな映画1980の頃あちきはちうがっこ1年生
演劇部に入ったあちきは迷わず音効さん係りになりそこでBGMに使う曲にこれどうよ
て他の子が持ってきたのが逆輸入でぶれいくしてたきたYMOのそりっどすてぇぃとさう゛ぁいばぁー
なぜかその直後に家でとってた読売新聞の雑誌広告で見た教授のあっぷと坂本龍一ろんぐいんたびうの
でっかい見出しそこで教授に一目惚れしてこの本買いに行くこれなに宝島だってなにそれと
一挙にYMO教授宝島みーつ花の中一13才もう23年まえずらうへぇ
あとは転がる石のようにさぶかる道ねこまっしぐらねこむちうねこだいすきふりすきー
まぁ人って変わるし教授がまず地雷ぜろとかやり始めた時にこういう問題に関して
何もしないのが恥ずかしくなってきたて言ってた判るよ言ってることぁねあちきだって募金とかしたし
吉田美奈子のだんなが海外で愛人と一緒の時に事故死して遺体を引き取りに空里香と一緒に
行ったのがきっかけで空と付き合いだして子供も生まれて認知して今ぢゃ女帝と呼ばれて
女帝のせいで教授が変わっちゃったてもっぱらの通説なんだけどまぁもうそれでもいいよ
どんなに女好きで歩く性器とか言われてようが曲はパクリとか言われようが
矢野顕子大貫妙子空里香(現愛人)教授の学生結婚相手戸川純越美晴鶴田真由中谷美紀とか
みんなマラ姉妹て言われてようが従姉妹が煽情のメリークリトリスてAVに出たけど圧力かけたとか
そういうのもべつにいいよどうでも確かに教授への情熱が前みたく薄れてきたのもうそでないけど
べつに写真とか見ればまだうれしいしラジオとかで教授のしゃべってんの聴いてるとやっぱ
すごいすきだわとか思うしあとはいよいよ来年出る新譜ずらよもんだいは泣笑
ああでもSWITCHで鮎と対談してのだけぁいただけないずら鮎だけはやめてほしかった
えっちしてもいいから対談とかそんなんで鮎なんざなにもひっぱりださなくても
おとなのせかいはきたないこどもにはわかんないずらなにそれ