くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日のジョゼ虎

正確には今日でなくっておとといにmgnorieさんの関心空間
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=home&id=16226
読売新聞2003/12/22夕刊11面芸能欄の恩田泰子さんのれびうを読むことができて
それがまたものすごいしびれちゃう文章でそれ読んだだけでも泣けてしまうふ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20031222ub02.htm





──────────────────────────────────────
Jozee /⌒ヽ    「ジョゼと虎と魚たち」公式メールマガジン
Tora >°)Xx>彡                      
   `ー´ 2003/12/26 [Vol.06]
──────────────────────────────────────
        ★等幅フォントでご覧ください。★ http://www.jozeetora.com

        シネクイントにて大ヒット上映中!!全国順次公開!
        そしていよいよ明日から大阪・神戸・京都で公開!


┌─────────────────────────── Jozee Tora ──
│      ◆ 大ヒット御礼!公開劇場も全国に拡大中! ◆
└───────────────────────────────────
 渋谷シネクイントにて大ヒット上映中の「ジョゼ虎」ですが、いよいよ明日27日
より大阪・神戸・京都でも公開!そして、全国各地の劇場でも公開が続々決定!

詳しくは、公式HPのTHEATERコーナーをご覧ください。

http://www.jozeetora.com


┌─────────────────────────── Jozee Tora ──
│     ◆「ジョゼと虎と魚たち」宣伝プロデューサーの
│          公開直前ドキドキ日誌 Vol.5◆
└───────────────────────────────────
 「ジョゼと虎と魚たち」ホームページ、メールマガジンをご愛読いただいている
皆様、こんにちは、「ジョゼ虎」の宣伝プロデューサーです。

さあ、いよいよ関西公開初日前夜となりました。本当にドキドキですね。
おかげさまで、東京は大ヒット街道驀進中です。なので、現在関東地区拡大を進め
ています。神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木の皆様、大変お待たせいたしました。
1月中下旬には、皆様のお近くの劇場でご覧いただけると思います。詳しくは、ホ
ームページのTheaterを注目してください。
そして、関西、名古屋、福岡、札幌と順調にヒットが広がれば、全国の皆様にもお
近くの劇場でご覧いただけると思います。今しばらくお待ちください。
今週号のTokyo Walker正月映画特集でも「ファインディング・ニモ」「ラスト・サ
ムライ」より高い評価をいただき、Frauでも大きく取り上げられてます。

まだまだ、「ジョゼ虎」旋風は続きます。ぜひ、再見、再々見、口コミ、応援のほど
よろしくお願いします。

今週で、このドキドキ日誌も最終回です。「ジョゼ虎」を愛してくれる皆様、本当に
ありがとうございました。また、逢う日まで、お元気でお過ごしください。


     ・。゜○・。゜・。○゜・。゜○・。゜・。○゜・。゜○・。
             「ジョゼと虎と魚たち
          シネクイントにて大ヒット上映中!!
               全国順次公開!
     ・。゜○・。゜・。○゜・。゜○・。゜・。○゜・。゜○・。



≪発行≫──────────────────────────────────
 「ジョゼと虎と魚たち」公式サイト http://www.jozeetora.com
 
 《 お問い合わせ先 》 info@jozeetora.com
──────────────────────────────────────