くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

久々に怒涛玉姫様


アイデン&ティティ初日舞台挨拶レポートていうののケツの穴貸してもいいです!かっこ爆笑かっことじて
田口トモロヲの御法度ネタかいと峯田和伸につっこみ入れたり現場がピリピリしているとかと思って
和らげようと思ってシュークリームを40個も買って行きました現場は38人だったのに
2個も多めに買って持って行きましたよ!僕にしては快挙です!かっこ笑いかっことじとか
言ってるみうらじゅんの発言に笑いつつめでたく今日で月経二日め日ようびのにっきで
早くっ子宮っとか書いたら月ようの朝に来たすっごぉーい言霊みらくるぱわぁおぶらぶずら
これでいちごみるくふぁっくはまぬがれたえへへへへへっ(*´д`)
でもすっごいどろどろどっくん激重月経痛で倒れるも二日目の今夜になんとからいふ回復でも
えぬえっちけぇえふえむのすぺしぁるみうぢしぁんシリーズ第二夜大貫妙子矢野顕子の聴くの忘れた笑ぃ
とりあえず今夜のCXの氣志團氣志團は録画せっと完了したから練る