くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

NAVI11月号とザ・テレビジョン

とか思いつつ本屋に行ってTRICKとくしうのざてれびぢよん買う
そうだDWWWNAVIて雑誌に細野さんのいんたびう載ってるて
かいてあったから探す車の雑誌コーナーなんて行かないしなかなか
見つかんない別の本屋行ってやっとあるどんなもんか見てたら
いかにもヤンキードキュソがあちきのこと邪魔そうに本とって座って
読み始めるもうそんだけでやんなるほんとあちきってなんでこう
ヤンキーちんぴらの類いがこうしぬほど嫌いなんだろまぢでヤシら
四国に閉じ込めろてかんぢうちの近所に一日中子供にべらめぇで
怒鳴り散らしてるいわゆるヤンママみたいのが居て保健所に
虐待してるて密告電話してやろうかと思うああまた遠くにきちゃった
なんだけっけNAVI11月号なんでこんな車の雑誌が80’sとくしう
やってんだろ細野さんの記事は惜しいけどこんなのだけに
780えんも出せるかまるでレア音源一つ二つ混ぜてベスト盤
出す阿漕な商売買わないで帰る