くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

グッバイ窪塚洋介

帰りに駅の売店の新聞売ってるとこの張り紙で坂口憲二はバカ窪塚洋介は謹慎
とかちらりと見えた気がしたんだけど家に着いて速攻ネットで探したけどそれらしい
記事とかどこにも見当たらなかったなんだったんだろう事情聴取で暴行認めるていうのしか
見つかんないけどそれにしてもマスコミの取材の在り方だとかのんちゃん元風俗嬢報道だとか
はらわた煮えくり返ってんのは判るけどだからってびっくりしたから蹴っただの
嬉しかったからつい蹴っただのなんなのその不条理な言い訳はガキの使い
はっぱのやりすぎであたまぶっ壊れてんぢゃないのかそれぢゃすぐキレる
イマドキのバカモノどもと一緒ぢゃんそれのどこがラブ&ピースなんだよ
もう凶気の桜やってから自分は国を動かせるとかカン違いしてんぢゃないのか
あたかも昔とんぼとか英二ふたたびとかでそれ系になりきっちゃって
どうみてもチンピラやくざにしか見えなくって天狗になっちゃって傲慢さからか
暴力のうわさもたえず薬に手ぇ出したあちきのしぬほど嫌いなアイツと
この頃同じ匂いがするよ哀しすぎるよブクロのキングはもういない