くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン/WORLD CITIZEN

途中でそうら今日は発売日ぢゃんとさっそく買う
詳細はここここ
世界市民、絶望はしない。誰もが感じているこの権力間の争いと、
世界市民”が草の根的に親交を深めている
この世界のコミュニケーションの現状/矛盾をこの曲は訴え続ける。
「しっかり世界を見よう。そして決して絶望はしない」
さっきからずっと聴いてるけどやっぱデビシルのボーカルと教授のオケの
取り合わせっていいわぁ落ち着くガチャガチャしてんのだめだから余計に
こういう曲ってすきらだけど発売日なのに2ちゃんでもぜんぜんこのネタで
スレ伸びてないし検索きーわーどでWORLD CITIZEN 買ったていうので
うちのはてな日記にヒットしててなんか物哀しかった泣笑