くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついのカルテットおんえあ後からてんやわんや(一部で)してた件

7話おんえあ後から時間軸がずれてる説が浮上して(一部で)ネット上で騒然
みたいなことになってることに今日の夕方知っていつもおんえあ翌日に
録ったの見るんだけんども今日見たからそれまであんまネタバレしないように
それっぽいとこ見ないようにしてたから全然知らなくてしかもカルテット時間軸で
ぐぐったら公式が謝罪とかいうネットにうすが山ほど出てきて知らないうちに
騒ぎが勃発して(一部で)知らないうちに公式が謝罪してただのミスで騒動(一部で)終了
になってて(゚Д゚)ポカーン…ていうかスレとか逝ってみたりいろいろ見たけど
一時停止してじっくり見なきゃわかんないようなスマホ画面の日付だとかカレンダーとか
そんな重箱の隅つつくような粗探しから始まったこの騒動ていうか一部のばかったー発信
だったみたいだしそっから考察書くブログだのなんだのなんらかなもうみたいな
そんなんどうでもいいわもっと見るとこいっぱいあんべこのドラマほんと
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///   __
| ̄二つ /⌒⌒\
| 二⊃/(●)(●)\
/  ノ/ ⌒(_人_)⌒ \
\_/|   |┬|   |
 / \  `ー′  /
絵空事なんだから創りものなんだからもっと虚構を愉しむべ。
コンビニの買い物の額が高すぎるだのすずめのタクシー代はだとか
コースターがー洗濯物のたたみがーだのもう考えられんわ難儀な世の中に
なっちまったものよのうほんとなんか後戻りできないとこまできてんな
生きにくい世になっちまったもんでござんすよとかぼやいてる場合ぢゃなく
7話の肝はそんなんでぜんぜん無い訳であってひとつの夫婦が終わった
大事な回だったわけでいや泣けたっすまぢ泣けったすな回なわけで
あちき的にもものっそい見につまされる回だったわけで
人類の永遠の裏テーマである「一般ピープルとさぶかるちぁんは相容れるのか」
なわけであって男女間の友情は成立するかとかそんな甘っちょろいもんでなく
あちきも今までつきあってきた殿方がいっぱんぴーかさぶかるくんかで
まったくこっちの幸福度も違うわけであってかと言って両者とも一長一短
あちきの場合なぜか今までいっぱんぴーは経済的に安定しててさぶかるくんは
ダメんずというパターンが多くてなんらかなもうな訳でああなんだっけ
ともかくくどかんに完全に感情移入しつつもおなぢ女として松たかこの気持ちも
もちろんわかるわかるてかんぢでとりあえず早くanan買いにいかなくちゃだわ