くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

有りか無しでいったら無しなこのごろ流行りのひとに三日はしか熱な件

kumayou6662017-03-03

きょうはおんなの子の節句てことで久々に恋ばなでもひとつみたいな(ё_ё)キャハ!
まあべつにきゃはぢゃねえてかんぢであのぴいぴいええぴいとかもちろんはぢめは
特に興味も無くむしろあのやんきーなびじぢゅあるにもちろん嫌悪感だったわけで
ところがそのひとが大露出しだしてなんとかガールズこれくしよんみたいのに出たの
てれびでやっててそんときのコメントが会場の女の子たちに向かって全員と結婚したい
そして離婚したいて言ってとくにうけてないかんぢなんだけどなんだこのひととか
ちっとだけあれ?とか思い出してそれから古坂てひとが中の人て知って
そのひとのびぢゅあるがわりと嫌いでないていうかめがねだし笑ぃふんでもって
ほんのちっとしか出ない古田新太のために見てる関ジャムでカウベルのエピソード聞いて
こ、これは…と。

PPAPサウンド的にもスゴかった DJ諸氏をうならせた「秘密」
http://www.j-cast.com/2017/01/16288187.html?p=all

ふんで次におしゃれイズムで自宅スタジオとか機材とか見ておおお…。
ちなみにこのとき渋谷すぱるも808持ってるて言ってそれもなんかおおおとなりつつ笑ぃ
そんでこないだの久保みねヒャダ こじらせナイトでひゃだいんと
808で曲創ってるとこ見て完全に落ちた笑ぃ→イマココ爆笑