くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

またまた逃げ恥がネ申推移でべっくらな件

ガッキー主演「逃げるが恥―」第4話も視聴率アップ!右肩上がりの13・0%
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161102-OHT1T50078.html

10.2__12.1__12.5__13.0ともうこれは最終回じゅうごぱー超え見えたべ
ていうかなんか全部ガッキーのお手柄みたくなってるけんども
そらあガッキーの愛くるしさあってのこのドラマだけんども
星野源だってけっこう数字持ってると思うんだけんども泣笑
まあそれはさておき置くのかまあそれにしても視スレも祭りらよ
そして反対にどんどん落としてゆくIQ246気の毒よのう
ふんでも誰もが予想したことらよむーみんくんもうおだゆうじ主演の時点で
あのドラマは失敗だったのらよまあその件はまたべつのはなし
ともかく逃げ恥もんくなしこのくーるぶっちぎり優勝らよ
回を追うごとにおもしろくなるくおりてぃ星野源の細かい演技もちぇきらんっ