くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなにはともあれ

おとついの台風観劇だったのにも関わらず
夢のやうな三時間半にうっとりして家帰って
とうやんぐとうだいんときみたく言葉がどんどん降りてきて
れびう書きたかったけんどもなにせ台風直撃な件が心配で
朝も早から3時に目が覚めっちゃって5時にしゃわー浴びて
8時過ぎには家出たからもう眠くて眠くてマウス持ったまま寝ちゃって
翌朝にぁ降りてきてたお言葉さんたちすべて星になって昇天
ていうかいっこ前の日記書いた日から夏風邪で咳が出ちゃって
ともかく22日まで治さなきゃいやいやそんな1か月もかかるわけない
とかたかくくってたらほんとになかなか治らなくて
焦っちゃって精つけるべと焼肉いきーのしゃぶしゃぶいきーのなにそれ
まだ治らずよし荒療治らとスパいって岩盤浴入りーのサウナ入って
体感100度のロウリュで死にはぐったりしーのそんなこんなな1か月
そのおかげでりっぷゔぁんうぃんくるの花嫁がせっかく厚木でやってたのに
いけず2回めのとうやんぐも未だにいけず世間でのしんごじら祭りにも
全く蚊帳の外でついていけずいけずいけずないけず祭りだったけど
今日いちばんよかったことは能年ちゃんの新しい仕事のにうすが流れて
ちゃんと〈のん〉で表記されてること。
てかんぢでなんか水面下でれぷろと進展あったんだろか。