くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの見くびってすまんかった

まあ今日ていうか昨日なんだけんども
ていうか昨日にっきあっぷしたあと一応ちぇきしたら
月ように片桐仁とやった舞台挨拶のうぇぶにうす
10こくらいあっぷされてて

クドカン新作、興収10億円突破間近も…本人は「まだまだ舞台挨拶地獄」と戦々恐々
http://www.cinemacafe.net/article/2016/07/12/41899.html

7月10日時点ですでに9億5千万突破だってもうこれは軽く10億越えるのう
最終興行収入10億見えたべとかちっと前に書いたけんども最終興行収入もっといくわ
10億言うたら邦画としちぁひとつの目安ていうかコケとは言われないかんぢで
こないだテラフォ大爆死で続編は白紙とかいう叩きだいすきさいぞーの記事出てたけんども
目標の30億円どころか、最終興収成績は10億円にも遠く及ばなかったというとか
書いてあったけんども実際いくらいったんだべそれはさておき
そういう点から言ったら前作の中学生丸山の最終興行収入3億らすいからコケてるわけで
それからすればほんととうやんぐとうだい快挙なわけでそらくど監あーんど長瀬も
戸惑うわけで泣笑そんでもひっとしないよりはひっとした方がいいに決まってるみんなしあわし
そんなこんなで動画もあっぷされてたから見るべ

クドカン、“鬼パッド”手に「ジョブズになった気分」片桐仁と登場
映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」大ヒット記念トークイベント
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0713/mdg_160713_8919175942.html