くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ますますこの世は世知辛いのうとか思ってたらもう春くーるのドラマもおわっちゃって夏至も過ぎちゃってもう今年もあと残すとこ半分らよむーみんくん

能年玲奈あまちゃん3ショットをブログに掲載 事務所への威嚇か
http://news.livedoor.com/article/detail/10274536/

一連のこの騒動がはやくしゅうたばして能年ちゃんが普通に芸能界という
魑魅魍魎界でふたたびきらきらと活躍できるのを祈ってやまなかったけんども
まだまだ夜明けは遠いんかいのうていうか秋のウーマンリヴで客演するにちがいないと
おれさまちぁん的にふんでたけんどもぜんぜんそんなこともなくいやまあ
まだこんなごたごたしてたら無理だべなとは思いつつふんでももし実現したら
今度は舞台でくどかんと再タッグ!とか見出しが踊って話題性からしてものっそいと
思うの素人としちぁ。渡辺えりとかの舞台よかきっと合うと思うの。

堺雅人 シャンパン20本!歓喜の打ち上げ姿に「ホストみたい」
http://news.livedoor.com/article/detail/10275552/

まあこういうゴシップ記事って言うたら↑のもそうだけんども
ぶっちゃけもちろん話半分以下くらいでしか捉えてないけんども
とりあえず堺雅人が大河前にさいごのはっちゃけ出来てよかたねてかんぢで
ていうかほんと倫太郎ものっそいよかったわ。あのキャラもっげえ癒されたわ。
おれさまちゃん的にこの春くーるアルジャーノンとわんつーふぃにっしゅだったわ。
半沢直樹の100億倍よかったわていうかほんと半沢蹴って倫太郎やってくれた
堺雅人に完敗!そして乾杯!花咲舞が黙ってないみたくまたなんくーるかしたら
やって欲すいすぺしぁるでも許すていうかそれ狙ってるべだからあの二人が
ああなったわけで結婚して倫太郎が医者やめたらドラマもそこで終わりらもんな泣笑