くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そしてきょうも昨日に続きがっかり最終回になってしまった問題あるレストラン

いや○○妻ほど残念ぢゃなかったけどああでもいきなしラス前になって
スプーン落ちて苦情が来て店閉じなきゃなんなくなってっていう
くだりはいきなし不良グループが出てきて襲われて結局死んじゃう唐突感と
似てる感じしてなんらかなもうてかんぢでまあでも問題のあるレストランは
初回からずっとネ申回でここに至るまでがものっそい良過ぎて
ラス前にはさつきの件がほぼ片が付いてたから後日談的最終回になるしか
仕方がなかったんだべなまああれはあれでものすごいセオリー通りてかんぢで
それにこのドラマが良過ぎて苦手だった真木ようこがけっこう好感もてたし
ともかくキャスト全員超優勝だったしかんべんしてやらあと思いつつ
もしかしたら映画のエンドロールのあとにおまけで映像が流れたりするのみたいの
期待してかなんか知らんけど未練がましく問題ガールが流れ終わったあとも
ぼおっと見てたけどえんえんとCMが流れるだけでああもうほんとにこれで
おわりなのらなと思ったらなんかかなしくなってきて涙で画面がぼやけてきたよ
ぱとらっしゅとかおもてたら次のクールにはぢまるドラマの予告が流れて
ああ斉藤工かべつにいいや見なくてあちゃぁ平山浩行出るのかうわ生瀬勝久
出るよもうどうしよておもてたら三宅弘城まで出てきてちっと笑ってライフ回復笑ぃ。