くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ウロボロスと流星ワゴンがさいご二桁にのってよかった件

ウロボロス11.5__12.0__10.4__9.8__10.1__9.2__10.6__9.6__9.4__11.3(終)._10.39
流星ワゴン11.1__11.7__11.1__9.6__8.3__9.0__9.0__11.0__10.1__11.2(終)._10.21
いまだにじわじわくる清々しいほどの鬱ばっどえんどな
ウロボロス最終回泣笑いやもうほんと初回見たあとに
にんしんしてるんぢゃないかと思うくらいやられたわ
おぐりしゆんの艶気に大笑ぃまあもちろんいくたとうまも
美しいししかも脇を固めるキャストもおぐりふぁみりーな
大好物でかっちょいいひとたちばっかだし
もうしかしもうなによりすとれーとへあメガネすーつちう
最強なびぢゅあるでぜんぜん笑わないくーるびゅうてぃなおぐりっしゅ
BORDERで惚れ直して信長協奏曲で持続ちうそしてウロボロスで完全に
魂もってかれたてかんぢでもちろんドラマ自体も愉しめたし
いまだにただいまって字面見ると泣きそうになる涙。
ふんでもって中盤からほぼまいしう号泣してた流星ワゴン
かずおを死なさないでくれてほんとによかった。もうこのひと言に尽きるわてかんぢで
なんかすごい叩かれてるけんどもあちきまいしうすごい愉しみだったのに泣笑
もちろん西島秀俊だから見たけど橋本さんすごいよかったわあふんでも
いちばん優勝はちゅうさんらなもう香川照之の独壇場大笑ぃ
超はっちゃけ振り切れ演技で完全に西島秀俊食われてしまった苦笑
あの芝居が苦手だっていうひとの気持ちはわかるけんどもあれが駄目なら
このドラマ苦痛らよなあ泣笑あちきは逆にあの香川照之がもう可笑しくて
可笑しくてでもものっそい泣かしてくるのらよおそろしいこ九代目市川中車