くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

このクールでもう優勝まちがえなし問題のあるレストランがすばらしすぎる件

ねこの日ぜんぜん関係ないけんども笑ぃ
ああまあ最高の離婚で活躍してたまちるだとはっさくが
これにも出ててねこつながりちゃぁねこつながりだけんども
ていうかこのドラマに関してていうか他のもそうだけど
ぜんぜん期待してなかったから前情報とかぜんぜん入れてなくて
最高の離婚チームぷれぜんつだったてぜんぜん知らなくって
とりあえず見てみたら初回でまずもう魂もってかれて
こんなにだだ泣き状態になるとはまあでも初回だけネ申で
二話めからはryみたいのけっこう多いしとかたかくくったら
それから毎回泣かされるはめになるとはおそろしいこ坂元裕二
いやもちろんキャストのみなさんもすばらしいわけで
ここまで各回数々の魂ふるわす名台詞が生まれてきてるけんども
とりわけこないだの7話の松岡茉優二階堂ふみ高畑充希
森の公園みたいなとこでコーヒー飲んだり曲聴きっこしてるシーンで

なにげない場面なんだけんどもシューベルトが流れるなか松岡茉優
生きててよかったな 生きようなてぼそっと言うたりして
なんつうかこうもう日本ドラマ史上美しすぎる名シーンとして
おれさまちぁんが殿堂入り認定したった次第なわけで
このドラマほんと見逃さないでよかたとこころからおもふ