くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら三連発

昨日の金曜ロードショーでヱヴァ:Qの最新映像流れるてことで
その映像見るためにトトロ録っといたの見たら愕然。
さっそく関連スレのぞいて泣き笑い。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの初公開特報(日テレ)がカッコ良すぎたと話題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342187775/
3 : ボブキャット(福岡県):2012/07/13(金) 22:56:45.61 id:Vc7Qcidy0
「トトロの後にQの予告映像出すよー」

「いよいよこの後だよー」

序のプレイバック三十秒くらい

破のプレイバック三十秒くらい

BGMと透明なピアノのCG
「希望は残ってるよどんな時でもね」の文字


これは酷い

6 : マンチカン(愛媛県):2012/07/13(金) 22:57:14.28 id:vbzT7KSq0
あれ見てニヤニヤしたわ
怒ってる奴はにわか

32 : ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/07/13(金) 23:01:53.20 ID:+4TAiMtd0
使徒はピアノ型らしいぞww
音楽きかせて精神汚染っすかwwwww
宇宙行くんじゃなかったの?ww
空飛ぶピアノwwwwwうぇwwwうぇwwww

普段あんましテレビに向かって突っ込んだりしない方だけど
さすがにこれにはこれでおわりかよっ!と思わず叫んだほどの衝撃。

ふんでもって今朝やっと発表になった新感線2012年冬興行の
出演者のらいんなつぷに呆然。
現時点で五右衛門三部作のなかでいちばんしょぼくなってる件。
ていうかまだシレラギのれびうもあっぷしてないんだけんども
シレラギ観てまず思ったのが客演多過ぎ!だったんだけんども
なんかこれだったらシレラギの方が豪華絢爛だったかもねぎ。
ていうか数よりもくおりてぃぢぁん!前作のあまみゆうきより
パンチ弱いヒロインでオーブでこけら落としてそんなんあるかい!

そんでもってどうでもいいけどへるたすけるた公開日ぎりぎりで
出てきたさわしりえりかが映画んときとは似ても似つかない劣化具合でべっくら。
金髪豚野郎という呼称が今こんなに似合うやつはいないわ。
ていうかあれほんとは瀬川瑛子だべ。いやいや瀬川瑛子に失礼だわ。
さっそくねっと上ぢぁ髪切って染めるとおくすりが抜けやすいからだとか
くぼづかようすけと薬物カップルかとか駆けめぐってるけど
こうなってくるとほんとお薬疑惑が信憑性おびてくるてかんぢで
薬物報道出始めヤバー
髪切って染めて薬断ち
薬やめたら太っちゃって人前に出れないヤバー
いくらなんでも公開日の舞台挨拶出ないのはやヴぁいからしぶしぶ登壇←イマココ?
さわしりの価値なんて容姿しかないんだから劣化したらもうおわりだべ
へるたすけるたのさわしりの美しさは認めるよでもあれもお薬のおかげなんだろか