くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

せんしう見た最終回みっつ

金曜ドラマ専業主婦探偵〜私はシャドウ◆12.6__8.7__9.5__10.3__9.5__10.2__9.5__10.3__9.8(終)...__10.04
最終回微下げでわずかに二桁いかずで気の毒だけど内容的にはきぼんぬ通りすてきな最終回にしてくれてねこまんぞく。
おれさまちゃん的にこのクール優勝なんつう自分でも驚く結果に。まあまだミタがどんだけ最終回
ネ申ドラマになるか未知数なもんでまだ決定ぢゃないけどとりあえずこんなにテラ萌えさせてくれて
ほっこり和む最終回にしてくれてキャストすたっふにありがとう。はぢめのうちはふかきょんのあまりにも
うざばか奥様ぶりににイラっとしてたけどさいごにぁ桐谷健太といっしょに天使みたいなふかきよんにめろめろ。
なにこれ作戦通りぢぁんホンと演出と演技の勝利ぢぁん。後半にいくにつれ古田新太のちっちゃいアドリブとか
遊びの演出も入って愉しかったしあとふかきよんの清掃員仲間の徳丸さんがナイロンの女優てさいごに知ってまた
べっくら。だからなんか可笑しかったのらね。そんなこんないろんな意味でおいしかったシャドウ。
ともかくなにより桐谷健太のスーツ姿とかふかきよん思って黒ぶちめがね一瞬かけるとことかいろいろ
すべてに萌え萌えかーにばるではあと打ち抜かれてきゆんし萌えしむ萌えしんだもうなんども萌えしんだ金曜の夜。

金曜ナイトドラマ11人もいる!◆11.4__9.4__7.9__8.8__7.5__7.1__9.5__9.4__7.5(終)...__8.72
それに引きかえ録画したのも粟根回以外は焼かないでぜんぶ消した最終回もとくにふーんてかんぢで
まあラストのマンハッタン的な演出は一瞬かっちょよかったけどそんだけ。なぜか最終回ににぱー近くも
落ちて文春でもいろいろ書いてて気の毒ちゃ気の毒だけど仕方ないないかも。次回作に期待。

南極大陸◆22.2__19.0__16.9__15.8__13.2__19.1__13.4__15.0__16.7__22.0(終)...._______17.33
いつも録画して犬のかわいそうなシーンとか見ないようにしてたけどなんか最終回はりあるたいむで
見るなんつうこの冬いちばんの荒行に出て予想通り撃沈泣きしむ泣きしんだ今朝目が腫れてあかなかったし。
たぶんさいごどうなるか見たいて人が多かったんだべなそれが初回ほぼおなぢ数字に爆上げていう結果で
皮肉なものよのう。それにしてもただただ犬が可哀想で可哀想でたまらんかったただそんだけもうかんべんして。
ああ堺雅人はかっちょよかった香川照之関西弁キャラはよかったそんだけ。
そんなことも忘れてしまうほどの苦行コースだったこの三か月。