くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんぢゃこら

とりあえず夏クールの総括もしてないけど
今日からはぢまった南極大陸見て言わずにぁ
いられない何この仁の二番煎じみたいな手法はあ。
OPから提供の出し方から演出から劇伴から音楽入れる
タイミングから仁そつくり。まあキャストもスタッフも
何人もかぶってるから当然ちぁ当然だけんども創り手に
プライドちうもんはないんかのう。
しかも犬がこれからどんどん辛い目にあうの判ってるから
とても今後見続けられる自信ないし。ふんでも
堺雅人が出てなきゃ見ないけど三番手に名前あるだけあって
出番多いからばっさり切れないし泣笑。
なにこのたかがドラマでこころのせめぎ合い。
笑うなら笑うがよいよむーみんくん。