くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぷちべっくら

きょうからいよいよ港町純情オセロ開幕
そんでもって夏の髑髏城の七人のキャスト発表
かねてから新感線スレでうわさだった一番手の人にも
ほんとだったんだと思いつつみりやまみらい投下に
うれしいおろろき勝地涼はみんなの予想通りで笑いつつ
仲里依紗こうくるかとべっくら
とりあえずもりやまみらい出るならいくべてかんぢで
でも昨日ほんとはパルコ劇場にシリアス芝居してる
おくいしゅーじ観にいくはずだったのに地震がこわくて
いけなかった自分のあまりのにへたれさに涙目
14日に大きいのがくるていうネット上の各所での記述を
目にしてgkbrしてたけど結局大きいのは来なくって
まあ来ないほうがいいんだからと思いつつ