くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの怒髪天

寝室のアナログテレビが地デジ化にあわせるように
画面が乱れだしてていうかテレビデオだったんだけんども
かなり前にビデオ部分が壊れてたし春クールは仁とマルモが
重なるからと思ってエコポイントも終わっちゃった今さら
HDD内蔵のwooを買って今日届いたからさっそく設置したら
映らなくってなんやかんや右往左往して要はとどのつまり
アナログの電波ていうのは強くてデジタルの電波は弱くて
いざ買い換えてみたものの映らないていう人が結構いると。
解決策としては今映ってるメインのテレビとこから分配するか
そのメインのテレビみたくもいっこケーブル入るか壁の
アンテナ線とこ工事するかどれかみたいなふざけんなちくしょうめえ
てかんぢでとりあえず全部却下ていうか物理的に無理てかんぢで
ほんとなにこの地デジ化てくそすぎ。