くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびのくにからぎらぎら

15.3% 21:00-22:51 EX 土曜ワイド劇場・白骨の語り部〜遠野オシラサマ伝説殺人!
21.7% 19:00-23:10 CX 2010FNS歌謡祭
8.8% 21:00-21:54 NTV Q10
FNS歌謡祭の裏でじゅうごぱー超えした土曜ワイド劇場にべっくら。
さすが上川隆也数字持ってるのう。その裏であんのじょうQ10爆死泣笑。
あちきはもちろん土ワイ録ってQ10見たった。だけんどもちっと今回の
Q10はなっとくいかないかもねぎ。ていうか未来の平太の奥さんからの
依頼でっていうくだりが、そこだけがひっかかって、ていうかそこって
この物語のはぢまりぢぁん。なんかそこ納得できなかったらなあなんらかなもう。
でもらいしう最終回どうかすてきに落とし前つけて欲すい。ねがい。
ふんでもって日ようび衛星劇場無料開放デーの武士の家計簿とくばんやら
火星のわが家やら日本映画専門チャンネルゴルスラやら捕獲できてねこしあわし。
ちょっとした堺雅人祭り。でもまだ本編見てない泣笑。捕獲してる裏で
GOEMON流し見したらすっかりハマったじぶんにべっくら。
公開当時きりやだってだけでスルーしてたし確かそんな評判よくなかったような。
でもああいうのきらいぢゃないずら。むしろああいうベタなのだいすきら。
と思いつつ最新の数字にまたべっくら。
14.7|フリーター、家を買う
13.6|流れ星
13.0|黄金の豚〜会計検査庁・特別捜査課
12.4|京都地検の女
12.1|獣医ドリトル
11.8|ナサケの女国税局査察官
11.1|医龍〜TeamMedical Dragon3
10.8|ギルティ〜悪魔と契約した女
10.1|SPEC
9.5|秘密
8.8|Q10
7.8|検事・鬼島平八郎(終)
7.2|霊能力者・小田霧響子(終)
6.1|パーフェクト・リポート
2.2|モリのアサガオ
モリノアサガオにぱーて。にぱーて。
あとはいいますまい。

岡本太郎さんの一生”松尾スズキでドラマ化
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/06/04.html

まあこれはとても妥当なきゃすてぃんぐらよなと思いつつそれはさておき置くのか
だってあちき的にくどかんひゃくとしたらまつおごじゅうくらいの好き度なんらもん
と思いつつ岡本太郎といへばうちの近くの西門に岡本太郎の呼ぶ赤い手青い手の
オブジェがあるんだけんどもだいぶ前に移転したてにうす見たからもう無いて
思ってたのに実はそんなにうす無くって、しかもこないだよく見たらまだあって愕然。
そういうにうすを見たっていう記憶はいったい何だったのかううすら寒い。
そんでもってもう無くなったと思い込んでるから見えてなかったんだろかて
思ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル