くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの呆然

篠原涼子主演『アンフェア2』制作決定!!ついに「アンフェアなるもの」の答え明かされる!
http://www.cinematoday.jp/page/N0028812

あんなに公開当時ぼろくそに叩かれたのにばかなの?しぬの?
あちき観にいったか逝ってないかすら忘れててついじぶんの日記検索したったら
観にいってたしかももっげえ怒り爆発させてた爆笑。

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20070321
舞妓Haaaan!!! パイロットDVDまでまだ遠いなあとか思いつつ
いま子ぎつねへれん見てるけどアンフェアよか出てんぢぁんサダヲ苦笑。
そのアンフェアきのうの火ようにれでいえすでぇやってるMOVIX橋本に
観に行ったけど久々にクソ映画観たなあこれがまたしかしてかんぢで
いやアンフェアスレでもうさんざんネタバレ見ててしかもサダヲが
あのメイキングで出たあのワンシーンしか出てなくてしかもどんだけ
クソ映画かも判ってて観に行ったからいいんだけどそれにしてもほんと
ふじてれびクソな映画もうこれ以上量産すんなよヴォケてかんぢ
まあ海猿がヒットするようなクソ日本だから仕方ないけんどもよお
ほんと出てる俳優陣が気の毒になるよドラマで終わらせておけばよかったものを。
本当に雪平さんが好きでしたて安藤が言ったシーンがピークだった。
安藤が居なくなった時点でもうアンフェアは終わったんらよ安藤がいない
アンフェアなんてアンフェアぢゃない。続編つくったら許さんぜよ。