くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

曲げられない女最終回とか

その前に録っといたホームドラマチャンネルでやってる
ヒミツの花園見ーの時代劇専門チャンネルでやってる
蝉しぐれ見ーのていうか2003年放送てことで
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/semishigure/
当時見てなかったから見れるてなって
すごいうれしかったのに初回ちぇきし損ねて
2話め見たけど出てこなくて泣笑
たぶん今後出てきても瞬殺なんだろなと思いつつ
BSジャパンにっぽん原風景紀行〜宮城県三陸〜旅人三宅弘城見て
ぶっちゃけ寝そうになりつつ泣笑しかも来週も出るんだ
http://www.bs-j.co.jp/genfuukei/
ふんでもっていよいよ期待と不安が胸いっぱいで
曲げられない女最終回見たけどうーむ
合格ラインぎりぎりみたいな
正直もうすっごいよかったすっごいよかった
て二度言っちゃうレベルまでは達しなかった
涙は出たけど魂が震えるとこまでいかなくって
むしろ途中の回の方がよかったかもねぎ
まあでも大団円ど真ん中で来なかったところが
今の遊川和彦の考え方を現してて
らしいちゃらしくてあれはあれでありやなてかんぢで
とりあえずキャストみんなよかったけど
菅野美穂の凄まじい良い意味での破壊力と
塚本高史の美しすぎる男前さ優勝