くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

五瓣の椿がなかなかおもしろい件

田辺エージェンシーの頁が堺雅人の公式頁として
まったく機能としていない今、堺スレが公式だと思ってるて
名言が出現する昨今、もちろんそこで知った五瓣の椿おんえあ情報
ていうかそのようなドラマの存在すら知らなくって
しかも時代劇専門チャンネルでやるてことでうち見れんのかと
訝しがりながらケーブルテレビ見たらいつのまにか
そんなチャンネル出来ててべっくらそしていとうれし。
こないだからホームドラマチャンネルで始まったヒミツの花園
見ててぷち堺まつりでテレビばっかり見ているといまに
しっぽがはえてくる状態。それにしても五瓣の椿の国仲涼子
可愛いさは異常。そんでもって約10年前だから阿部寛堺雅人
お肌がぴんとしてて精悍な顔つきでおっつけ三杯はイケるし
しかもミッチーまで出てるし当時なんでこのドラマスルーしてたんだろ。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/goben/
でもえんどろーるで流れる今はなき朋ちゃんの曲がこれがまた痛くて
お嬢だった国仲涼子が復讐の鬼と化すドラマの内容に合い間って怖い泣笑。