くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのうっとりな1冊

演劇ぶっく 2009年 12月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2009年 12月号 [雑誌]

きょうの発売日が待ち遠しかった
粟根まことろんぐいんたびう載ってる演ぶ。
他にももっげえいいアングルのサジが載ってる蛮幽鬼
素笑い我慢してるように見えるもっげえワルいクドカン
ショットありーのなサッちゃんの明日のステージ写真載ってるし
もうこれ買わないでなに買うの?な勢いで買って帰ってきたけど
粟根まことろんぐいんたびうとこ何で二色刷りなの!?
確かに5頁読みごたえありだけどカラーで載せて欲しかった涙。
ふんでも演劇キック頁におんなぢ写真のカラーのがあったから
かんべんしたる。
http://www.enbu.co.jp/kick/engekijin/engekijin.html
新感線のあの殺陣んときのカキーンとかバキっとかの音で大活躍の
サンプラーを持ち込んだのは粟根まことて言うててべっくらそして
余計に惚れた。さすが理系のひとら。