くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのくどかんにうす

クドカン 童貞のころは全部恥ずかしい
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/12/0002439241.shtml
脚本家の宮藤官九郎(39)が12日、都内で
初小説「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」(太田出版刊)の
発売記念サイン会を行った。

きょう都内に用事があったからリブロ渋谷店を物見遊山で
覗いてみようかと思ったけれど覗いてみても見れなかったら
あほだしやめて帰ってきてうぇぶに記事があっぷされるの
待ってたらやっと画像つきのがデイリースポーツにあっぷされたけど
なんかこの写真微妙泣笑。あの髭はあの髪型とセットで様になるのであって
帽子かぶってこの髭だけ見えてるとなんかぶっちゃけ
かっちょよくないぢょしゅん坊泣笑。それはさておき、家には
Amazonがいちばん安かったから予約しといたら日曜に届いたけど
なんかあの装丁ってry。
ふんでもって今日は印獣のプレビューてことでものっそい数のうぇぶの記事が
あっぷされてるけど中でもサンスポネタバレ画像満載で要注意ら泣笑。