くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のばんばんばかんす

kumayou6662009-07-20

ばんばんばかんすてひらがなで書くとおっとろしくヘン
とか思いつつ週末は三浦半島でなんやかんやばかんす。
にじいろさかな号に乗りーのまぐろ三昧食べーの
油壷マリンパークでイルカとアシカのショー見ーの
それが特設屋内ステージみたいなとこで芝居仕立てになってて
環境破壊で宇宙に移住した人類が自浄作用で生き返った地球に帰還
みたいな設定でなんか不覚にも泣いてしまった。
イルカアシカショーで泣くってどんだけ壊れてんだじぶんとか思いつつ
いやきっとまだヱヴァ引きずってる気がするたぶん。