くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのJ-WAVEのmusic plusの教授がとても愉快でよかった件について

のっけからすごい軽快なべしゃりでべっくら。お昼の番組なんてカツゼツ悪いのに
大丈夫かよさかもっちゃんとか心配してたらとんでもなかった笑ぃ。
今日はいつもとちがうよ〜んとか言っちゃって秀島史香が今日は三歩下がって
ついて行きますて言ったらよしよしとかもう声がにやけてんの。
やっぱ教授は女が側に居るのと居ないのとで全然言動がちがうよ。
れでぃおさかもとも誰か女のひととやればいいのに。でもさいごの方は
時差ボケでおネムになっていつもの感じに近かったけど今日のラジオの教授は
久々に聞いててわらたよ宮崎あおい天璋院にすっごいハマって萌え萌えだったって
まぢでデレデレに照れてる教授に萌えた。でもぱふーむ聞いてピンクレディーとか
秋葉系とか言うたときは苦笑。番組あーんど秀島史香ブログに教授にやけショット多数。
http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_staff/archives/2009/03/post_1028.html
http://hideshima.blog.so-net.ne.jp/