くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真心一座身も心も「流れ姉妹 たつことかつこ 〜獣たちの夜〜」

kumayou6662009-02-20

作:千葉雅子
演出:河原雅彦
出演:
高橋和也(三代目ゲストレイパー)
中村倫也(三代目ゲストラバー)
千葉雅子
村岡希美
坂田聡
河原雅彦
木野花(ゲストマザー)
ほか

o真心一座初体験もちろんお目当ては日替わりゲスト粟根まこと。けっこうギリギリに着いて
 焦り気味に自分の席を目指してたら三宅弘城が座っててぷちうれし。ていうかあちき
 メガネかけるかかけないかぐらいの視力でしかも先端恐怖症だから人の視線とかも痛いような
 感じするから極力知らない人と目え合わせないように普段は目え伏せてるから滅多に芸能人とか
 発見できないから余計にうれしなかんぢでていうか白のニットのハンチングかぶってて
 逆にバレバレなかんぢに微笑。
o観にいく前にイラスト入りでれびう書いてる粟根ふぁんさいととかで第一章二章の予習をしてって
 よかったあと思いつつ一章観たかったなあと涙目になりつつ泣笑。
千葉雅子の繰り出す昭和なかんぢがだいすきだから猫のホテルとかすごい観てて馴染んだから
 この舞台もすごいしっくりくる面白さでねこまんぞく。じぶん昭和の女やさかいな。
o粟根七変化メガネも変えて出てくる相変わらずなさすがA型なかんぢにしびれつつたっぷり堪能。
 次はかげろう峠までがまんら。