くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうも大人関係

楽天ブックス著者インタビュー

鬼才・宮藤官九郎さんが新米パパに!週刊文春の人気連載が書籍化!
愛娘“かんぱ”とのくんずほぐれつの奮闘を赤裸々に語ります!
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/pickup/interview/kudou_k/

なぜ今?とか思いつついやいやありがたいずら
サイゾーロングインタビュー

康本雅子の『2つの顔』に迫る!
http://www.cyzo.com/2008/12/post_1265.html

グーグー体操の振り付けやってるって全然知らなかったけど
そもそもグーグー体操が判らないと思いつつこのサイゾーのサイトの
左にあるサイゾーウーマンてとこに飛んで見た記事

二宮&錦戸『流星の絆』、視聴率低迷も現場は大盛り上がり
http://www.cyzowoman.com/2008/12/post_225.html#more

ていうのは一体てかんぢでこれ書いたライターは最終回が連ドラこの冬クール
ぶっちぎりの1位の数字で尚且つ2008年度TVドラマ視聴率ランキングで
6位だったの知らないで書いてんのかぱーかてかんぢなかんぢ
http://contents.oricon.co.jp/news/081224_01.html#rk
そんでもってぜんぜん話ちがうけど今日41才になった自分がこわい大爆笑