くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

トンスラとか篤姫とか

ちうかまずブラッディ・マンデイ竜雷太が重厚にそぉだって
言ったとこで久々にドラマ見てて鳥肌立ったそんでもって
TBSドラマで法務大臣の役やってんのはケイゾク続編への布石だと
信じてるぜったい泣笑とか思いつつトンスラ10話めすげい良かったよ
ノン子よかよかったよ熊切和嘉監督ぅそれは言いすぎだけど泣笑
ただでテレビでこんなん見れんだからありがたいちゃきにもっと狂気なの
見たいけどさすがにテレビだとこれ以上は無理だろうけど来週愉しみ予告で
粟根まこと久々に出てたしそいへば愛のむきだしベルリン映画祭出品おめれとう

AAA西島、初主演いきなり世界デビュー…ベルリン国際映画祭招待決定
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081214-OHT1T00063.htm

ふんでもって今夜の篤姫最終回もうオープニングタイトル見てて泣けたちうか
その前のダーウィンが来たでキタキツネが車にはねられたとこからわんわん泣いてたし
もうずっとだだ泣き篤姫ほんとすげいよ篤姫もうほんと尋常ぢゃない波動が画面から
出ててその波動を受け取ったものすごい数の見てる人たちの感動がまた現場に
フィードバックされてってるぱわーおぶらぶのメビウスの輪状態でなんて
おそろしい子宮崎あおいとしみじみしつつもちろん他のキャストも全員優勝だし
こんだけキャストスタッフ音楽美術演出もろもろがみらくるな化学反応起きたドラマ
近年そうそういくつもあるもんぢゃないべなてかんぢでその後SCANDAL見て
これもまあなかなか佳境に入ってきて最初のころのうざいかんぢが泣笑
無くなってきててよろしいわと思いつつ桃井かおりニルヴァーナのTシャツ着せたり
してんのって植田Pかなとか勝手に想像したりしてあカンゴロンゴ始まっちゃう